つちもち学級の掲示板

384736
この掲示板は、「つちもち学級」、「悠悠緩緩とゆく」、「パソコン三昧」、「見聞を広める」の
サイトに関してのコメントを取り扱います。

差分バックアップについて - まいにちひまじい

2016/04/21 (Thu) 19:08:38

ノックもせず勝手に上がりこんで失礼します。
パラゴンの差分BUの説明で「差分」arc,,,を選ぶとありますがどれが差分なのかどう見分けるのでしょうか。
よろしくお願いします。
パラゴン製品版は使っていますが、差分が出来ないので
丸ごとBUするのはたまりません。
数ヶ月振りリカバリーとかするとWINの差分、セキュリティの差分とか面倒です。

Re: 差分バックアップについて - つちもち学級

2016/04/22 (Fri) 15:13:52

Webを閲覧して頂き、有難うございました。
ご質問の件、説明が下手で済みません。
ここで、詳しく説明ができないので、Webのページの
「■差分バックアップを実行する」ところの手順3、7、17を変更しましたので、ご覧になってください。
http://mikisky40.web.fc2.com/kohza/kohza72.html#72_5
不明な点がありましたら、ご連絡をください。

私は、パラゴンで実際にリストアをしていませんので自信がありません。現在よく使うのは、Win7やWin10の「システムイメージの作成」を使用しています。Win7からWin10にアップグレードしましたが、「復元ポイントの作成」をこまめに作って、トラブルに対処しています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.